銀座のトリル 03-3572-8228

私、女好き。

銀座のトリル > 銀トリ日記  > 私、女好き。

私、女好き。

今週の雨はどうなのかな?と天気予報を見ていたら、そういえばそろそろ蛍の時期かな?と思いつき検索して色々調べて、最後はホタルブクロの記事に行き着きました。ホタルブクロは6月の茶花で・・・な、な、なんと、雄として育ちお役目を終えるとその後は雌へと性別を変えるのだそうです。

わぁ・・・笑

ホタルブクロって不思議、凄いですね。それで単純な私は人生の半分地点で、「 今から男性になる事が出来ますよ。変わっても良いし変わらなくても良いんだけど、あなたはどっちにします?」って言ってもらえたら嬉しいのにと思ったのでした。勿論、私は絶対に途中から・・・

「 変わりますとも!」

変わって男性目線で女性を見てみたぁ〜い。宵越しの金は持たないとか言っちゃって、あの街この街のホステスを泣かせ。ワンナイトラブとかばんばんやっちゃう。「 もう〜っ、全然いらっしゃらないんだもの。つれないお人。」とか鼻声で言われて気分良くなっちゃって、「 だから今夜来たじゃないか。子供みたいな事言うなよ。」なぁ〜んてね。

昭和歌謡か。爆

で、娘にも聞いてみました。「ね、人生の後半に男性になれるとしたらなりたい?女性のままでも良いんだけど、どする?」娘は嬉しそうに、「それはなりたいよ。」って。「なれたらどうしたい?」「背中に筋肉つけたい。で、女の人をずらずらぁ〜とはべらせてモテたぁ〜い。」

間違いなく親子です。笑

「でもさ、お爺さんになっちゃうよ?」って言ったら、「お婆さんもお爺さんみたいなお婆さんになるんだから一緒だよ。」って。

ぶ。

上の写真は娘を男性バージョンに加工したもの。あま〜いマスク、これはモテるかも。ってかさ、

日本人じゃなくない?