銀座のトリル 03-3572-8228

患者の患は

銀座のトリル > 銀トリ日記  > 患者の患は

患者の患は

店内にて

またまた寒くなるみたいです。だけどどうして寒くなってくると、周りの人達まで暗く見えてくるのかしら。あ、これって私だけ?笑

私はいつも春になると体調を崩します。それが今年の春はとても元気はつらつで、体質が変わったのかも?と喜んでいました。

それが今頃になってめちゃくちゃ調子悪い。

それでいつ駆け込む銀座のお爺ちゃん先生の病院に行ってきました。先生はパソコンをぽちっと押して私のデータを見て、「今年の春は来てないねぇ。今年は調子良かったのかな?」

「 そうなんですよ、先生。今年は口内炎もものもらいも熱も出なくて。」

「そか、それは良かった。それで今日はどこか痛いのかな?」

先生はパソコンから目を離して私の顔をジッと覗き込んで、「 顔がむくんでるぞ。」

おいっ!

今日は膀胱炎で来たんです。

血、吸うたろか。