銀座のトリル 03-3572-8228

停滞期でグレる

銀座のトリル > 銀トリ日記  > 停滞期でグレる

停滞期でグレる

長雨もやっと終わり、天気予報に晴れと曇りマークが並んでいます。晴れていても蒸し暑く不快な毎日ですね。皆様、お変わりありませんか。暦の上では処暑、もう直ぐ秋ですね。

そういう私は全身の関節が痛く微熱が続き胃痛と吐き気までしてきて、ずぅ〜っと眠ってばかりでした。夏風邪は辛いです。

今ダイエット中なので丁度良かったのかもしれませんが。

太らないようにするのも大変ですが、ダイエットとなると更に我慢が必要です。

私はパンが大好きでそれを我慢しなければいけないのが本当辛いです。頑張って我慢していたのに、停滞期なのか最近少しも痩せなくなってしまいました。心が折れそうです。

そこでパンを食べながら痩せる方法はないかと痩せっぽっちのマスターに聞いてみました。

運動です。」

急いでもないのに走りませんよ、私は。

それに筋トレとか、ムキムキになる気はありませんから。

嫌でしょ、ドレス来てと胸がマッチョとか。

胸の筋肉ピクピクとか嫌じゃない?

運動ですって、したいならマスターがすれば良いじゃない。笑