銀座のトリル 03-3572-8228

全裸で測定

銀座のトリル > 銀トリ日記  > 全裸で測定

全裸で測定

私・店内にて

三が日が終わり静かな我が家が戻ってきました。お皿を並べてお皿を下げてお皿を洗い、またお皿を並べてお皿を下げてお皿を洗った3日間でした。笑

お正月に美味しい物を食べてゆっくりしたら、そりゃ太るでしょ?

その点、私は作ってばかりで殆ど食べていないから太らない。

キッチンとリビングを行ったり来たり動き回ってたし、ゆっくりソファーに座る時間も殆どありませんでした。

朝早く起きてお洗濯してお掃除して直ぐにお料理に取り掛かって。

気も使いまくりだったしね。

疲れたわぁ。

私、お正月って大変だもん。

きっと痩せちゃったと思います。

3キロとか痩せちゃったはず。

で、測ってみたら、

え、なんで?うっそ〜ん。。

あ、服を脱いでなかったわ。笑