銀座のトリル 03-3572-8228

ノコギリ、ペンチでドライバー

銀座のトリル > 銀トリ日記  > ノコギリ、ペンチでドライバー

ノコギリ、ペンチでドライバー

20151026-010819
私・店内にて

皆様、お変わりございませんか。風が冷たくなってきましたが風邪などお引きになっていませんか。これから益々寒さが厳しくなって参ります。
どうぞ温かくしてお過ごし下さいませ。

夏休み明けのブログアップを最後に2か月も放置してしまっていました。
夜な夜な通帳とにらめっこしながら店舗のリフォーム計画を立てておりました。

銀座のトリルもオープンして6年になりあちらこちらが傷んできたので、思い切ってリフォームする事にしたのですがこれが想像以上に大変でした。

こうしたいと思っても少し寸法が足りなかったり、良いなと思っても高くて手が出なかったり、こんな物があればいいのにと思ってもそんな物は存在しなかったり。
迷いに迷ってやっと決めて発注したのですが、工事の日程がなかなか合わず。

ほんと世の中って意地悪。

嫌い、大きらぁ〜い。笑

先週末、2か月がかりで全ての発注を済ませ解放されました。

やれやれ。。

後は丸投げ〜。。