まるで海の底のようなシックなライブ&バー♪
忘年会・新年会などのご予約はお早めに 03-3572-8228

ノコギリ、ペンチでドライバー

ノコギリ、ペンチでドライバー

20151026-010819

皆様、お変わりございませんか。
風が冷たくなってきましたが風邪などお引きになっていませんか。
これからは日に日に寒さが厳しくなって参ります。
どうぞ温かくしてお過ごし下さいませ。

 

1つ前の投稿を見たら8月・・・

 

ぎゃぁ!

 

夏休み明けのブログアップを最後に2か月も放置してしまっていました。
理由は・・・
夜な夜な通帳とにらめっこして、店舗のリフォーム計画を立てておりました。
お陰様でGINZA.TRILL.もオープンして6年になります。
大切に扱っていてもあちこちが傷み始め、気になるとそこばかり見てしまう私がいて。笑
それで思い切ってリフォームする事にしたのですが、これが想像以上に大変でした。

 

こうしたいと思っても少し寸法が足りず叶わなかったり、これがいいと思っても高価過ぎて手が出なかったり、こんな物があればいいのにと思ってもそんな物は存在しなかったり。
やっと決めて発注したのに工事の予定が合わずにイラッ。
ホント、世の中は意地悪だわ。

 

きらぁ〜い。

 

で、やっとの思いで先週末。
2か月かかって全ての発注を済ませ、解放されてやっとホッとひと息という訳です。
あ、リフォーム本番はこれからだけど。

 

あとは業者に丸投げ〜

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。