銀座のトリル 03-3572-8228

理想は理想

銀座のトリル > 銀トリ日記  > 理想は理想

理想は理想

wpid-20150427083029
私・汐留にて

春らしいお天気になって参りました。
やっと冬物をクリーニングに出しました。

皆様、お元気でお過ごしですか。

お店の女の子の募集掲載が明日で終了します。それなのに沢山の方からまだご応募のメールが届いていて、有難いことだと思っています。

それにしても世の中には本当に色んな女性がいます。

もう何度も面談をしてきましたが、初めて日本の将来について力説する若い女性にお会いしました。笑

応募して下さる殆どが20代の若い女性で夜のお仕事は未経験者なのですが、緊張してペンを持つ手が震えていたり頑張って笑顔を作っていたりする姿を見ていたら、昔の自分を思い出して出来るならお昼間のアルバイトを探しなさいと言いたくなります。それをぐっと堪えるのが大変です。

若いってホント良いなぁと思います。

薄いメイクがとても素敵です。

ピンクベージュのリップのなんて可愛いこと。

私も塗ってみたいなぁ。でも顔色が悪いから似合わないだろうなぁ。憧れるなぁ。

羨ましいな〜。

若いって良いなぁ〜。

羨ましいな〜。笑