まるで海の底のようなシックなライブ&バー♪
忘年会・新年会などのご予約はお早めに 03-3572-8228

理想は理想

理想は理想

wpid-20150427083029

春らしいお天気になって参りました。
窓際のソファーに座っていると、日に焼けてしまいそうです。やっと冬物をクリーニングに出しました。バルコニーのお洗濯物も、順調に気持ちよく乾いてくれます。やっぱり春はこうじゃなきゃ。

 

皆様、お元気でお過ごしですか?

 

お店の女の子の募集掲載が明日で終了します。
それなのに沢山の方からまだご応募のメールが届いていて、開店直前まで返信と面談に忙しい私です。いらして下さるお客様は男性メインで女性とお話しする機会が殆どない私ですから、今回の募集は良い刺激になっています。それにしても世の中には、本当に色んな女性がいますね。もう何度も面談をしてきましたが、初めて日本の将来について力説する若い女性にお会いしました。笑

 

応募して下さるのは殆どが20代の若い女性なのですが、緊張して声が詰まったりペンを持つ手が震えていたり。頑張って笑顔を作る姿を見ていたら娘がそこにいるようで、大泣きしそうになったりする私です。

 

年ですね。爆

 

最近は若い世代が世の中に失望して、夢を持てないと良く耳にします。でも中には自分の将来について、しっかり考え実行している方もいらっしゃいます。私は良く知りもしないで、一括りにして決めつけがちな悪い習慣を反省しました。

 

そして若い人ってお肌が透き通っててツルツル。
リップを塗っただけのメイクが、一層若さを引き立てて綺麗。羨ましいな〜。若いって良いなぁ〜。羨ましいな〜。笑

 

で、私もナチュラルメイクに挑戦してみようと、早速コスメショップへ。こんなの塗ってたな〜って、薄いベージュのリップを手に取り塗ってみたら・・・

 

病人。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。