まるで海の底のようなシックなライブ&バー♪
忘年会・新年会などのご予約はお早めに 03-3572-8228

神様の言うとおり

神様の言うとおり

年末から持病の胃炎が再発した。食べても食べなくても痛いけど、食べた後の痛みの方が痛い気がする。だから食べるのが怖くて食欲もない。少し痩せたような気がする。ちょっと嬉しい。だけど我慢にも限界があり堪らなくなってお薬を飲む。すると・・・最近のお薬は超優秀で良く効くんざます。

 

あっという間に効いてきて、さっきまでの痛みがぴたっ。そしたら、「  あ、私。今日はまだ何も食べてなかった。お腹空いたぁ。何か食べなきゃ。」ってなる。で、パクパクすると、あっという間に・・・

 

体重も戻る。

 

胃が痛い方が良いか、痛くない方が良いか、お薬飲むべきか、飲まざるべきか。食べる・・・食べない・・・食べる・・・食べない・・・少し食べる・・・いっぱい食べる・・・食べてみる?・・・ 

 

私は今、岐路に立っている。笑