まるで海の底のようなシックなライブ&バー♪
忘年会・新年会などのご予約はお早めに 03-3572-8228

もあビビるの巻

もあビビるの巻

20150728-134207

この時期から8月下旬にかけて、水瓶座流星群がピークなのだそうです。
寝苦しさにもしも目が覚めてしまったら、外に出て空を見上げてみるのもいいかもしれません。
澄み切った夜空に無数の流れ星・・・暑さを忘れてホッと出来るかも。

 

毎日2回は、『 ニュースをチェック 』を習慣にしている私。
以前は新聞を買いに行き、眼鏡をかけて苦労して読んでいました。
最近はネットで最新情報を知ることが可能になったので、新聞は全く買わなくなりました。
動画での解説は解りやすく、文字も拡大出来て読み易くて、本当に便利な世の中になったものだと喜んでいます。
私の場合、深く詳しい知識を持つ気はサラサラないので、読むといってもジャンルは問わずトップ記事から軽く目を通し、最後はワンちゃんの動画を見て癒されて終わりなのですが。

 

動画といえば、私はとても怖がりで閲覧注意と記載された動画は一切見ません。
子供の頃オカルト映画を観てしまい、その後2週間ほど怖くて1人でいる事が出来なくなった経験があります。
背後が怖くていつも誰かに背中をくっ付いているのでウザがられ、とても切なく悲しい思いをしました。
作り物のオカルトでそうなのですから、リアル映像なんて・・・

 

ところが先日。
ワンちゃんの癒し系動画を次から次に見ていて、気付かずに閲覧注意の恐ろしい動画を見てしまいました。
直ぐにストップしたものの、とてもショックで酷い映像が目に焼きつき離れず、眠っても何度もうなされて目が覚めてしまいます。
やっぱり背後が心細くて怖い感じで困っています。
どなたか2週間ほど、背中をピタッとくっ付けさせて下さらないかしら?笑

 

その映像を思い出さない様にコントや漫才を見てみたり、可笑しくて笑ってしまった事を思い出したり・・・ホントあの閲覧注意動画は迷惑だわ。
パスワードを入力しないと見られない様にでもしてもらわないと。

 

怖いよ〜。(;_;🎀)

 

という訳で、
娘が面白がってスーパーの袋を被せて、マジ切れしているちぇるの写真。
慰められるわ〜。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。