まるで海の底のようなシックなライブ&バー♪
忘年会・新年会などのご予約はお早めに 03-3572-8228

ナポリとタン?

ナポリとタン?

wpid-20150716031417

毎日暑いですね。
何か食べてから出勤しようと、今日COREビル辺りをフラつきました。その内自分の頭がフラついてきて、これはヤバいって慌ててお店に逃げ帰ってきました。暑いと何が食べたいか解らなくなりませんか?

 

食べ物といえば不規則な私達は・・・
「 マスター、 今日、何か食べたっけ?」
「 いぇ、まだ何も。」

 

げ!

 

慌ててお寿司だったりラーメンだったり。
2人であちこち食べに出かけるんですが、これが飽きちゃう。食べる物にはホント苦労します。先日も夕食が深夜になってマスターが、「 冷蔵庫に牛タンがあるんで、自分はナポリタンに入れて食べますわ。それでいいんで。」って。

 

「 今から作るの?」
「 はぃ、炒めたらスグなんで。」
「 そう?じゃ私はお弁当でも買ってくるわね。」
コンビニであれこれ買って帰ってみると、マスターが出来上がったそれをお皿に移していました。「 牛タンと炒めてみたんですわ。玉ネギとししとうがあったんでそれも一緒に。美味しそうですわ〜。」「 ししとう?ししとうも入れたの?ナポリタンに?タンとししとう?」「 へぇ〜。ナポリとタンでこれがほんまのナポリタン。」

 

は?

 

マスターはナポリとタンのこれがほんまのナポリタンを一口食べて、「 ウッマ。めちゃめちゃ美味しいですわ〜。これホンマに美味しいですわ〜。サイコーッ!」って。見るとお皿にナポリと、ケチャップで真っ赤になったタンとししとうが山ほど乗っかっていました。

 

うっわ、不味そう〜。笑

 

ナポリとタンを半分くらい食べた頃、それまであんなにウッマって食べてたマスターが。

 

硬っ!
タンはあきませんわ〜。
硬すぎて噛み切れませんわ〜。
焼肉に行っても、自分はタンなんて食べませんから〜。

 

知らんがな!笑