まるで海の底のようなシックなライブ&バー♪
忘年会・新年会などのご予約はお早めに 03-3572-8228

スッピンはマイケル

スッピンはマイケル

wpid-20150717015052

私は完全に動きのない夜行性動物です。
何か用でもない限りは全く、日中の陽の光には当たりません。今週末は珍しく、何も予定のない土日の連休でした。
前日まではあれこれやろうと計画していたのですが、結局ゴロンゴロンといつもと変わらない2日間を過ごしてしまいました。日曜日の夕方になって娘に、「 やっぱりずっと家にいたのね。」って言われてプライドを傷つけられ、隣のビルまでお買い物に行く事に。

 

「 隣だしスッピンでいいよね〜。」

 

でもこういう時って良くないです。
よりによってどこのお店もバーゲンセールの真っ最中で、買わなきゃ損ソンって思ってしまう。欲しくもないのにドッサリ買い込んで、他に買っておく物ないかなぁ〜ってキョロキョロキョロキョロ。

 

娘がそんな私の顔をじ〜って見てるので、「 なぁ~に?」って聞いたら・・・

 

「 ママって今まで気付かなかったけどさぁ。」
「 なに?」
「 マイケル・ジャクソンに似てるよね。」笑
「は?マイケルってあの整形の?」
「 そ!」
「 それって・・・すごいブスってこと?」
ね?ね?ねねねねね?

 

再び、ぐさりとプライドを傷つけられた私。マイケルジャクソン似って最悪、何とかしなきゃ。でコスメショップに寄って、派手なメイク用品を買い込みました。

 

誤魔化せ誤魔化せ〜。爆