銀座のトリル 03-3572-8228

明け方弾丸シュート

銀座のトリル > 銀トリ日記  > 明け方弾丸シュート

明け方弾丸シュート

銀座にて

少し春らしく暖かくなってきたと喜んでいたのにこの寒の戻り。今日は夕方から霙まじりの雪が降るかも?との予報、この雪が終雪なら嬉しいのですが。皆様、いかがお過ごしですか。

私の自宅のお隣には若いご夫婦と小学生のサッカー少年2人とヨチヨチ歩きの女の子が住んでいます。どうやら私の寝室の隣は子供部屋のようで、派手な兄弟喧嘩や仲裁に入るお母さんの大声が聞こえてきます。お母さんは小柄な人なのに声は驚くほど大きくてビビります。笑

まだ小さい3人の子育て、お母さんはちっちゃな人なのに良く頑張っていると思います。

遠慮しないで兄弟喧嘩はやれば良いと思うし、甘い親よりはちゃんと躾していて偉いなって感心はしているのですが、この兄弟。

私の寝室側の2段ベッドに寝ているようで、夜中に2人で競争みたいに何度も壁を蹴り飛ばしてくる。きっとシュートする夢でも見てるんだと思う。

バッコ〜ん!!

おばさん、睡眠障害でね。苦労してるのよ。この歳になるとさ、1度起きちゃうと直ぐには寝むれないの。また次に眠くなるまでにスっごく時間がかかるわけ。君達さぁ、サッカーやめて

卓球やったらどうかな?