銀座のトリル 03-3572-8228

ちゃんといる?

銀座のトリル > 銀トリ日記  > ちゃんといる?

ちゃんといる?

私・娘・店内にて

皆様、お元気ですか。

いつもホームページを訪ねて下さりありがとうございます。既にお気付きの方も多いと思いますがトリルは店名を、『 銀座のトリル 』に変更致しました。

それに伴いホームページもリニューアル致しました。

銀座のトリルは来週末8年目を迎えます。私にとって7年という時間はとても長く大きな石ころだらけで、何度も足を取られ転びそうになりながら何とかここまで歩いてきました。

でも思い返すと転美かけた時に私の後ろにはいつも誰かがいてくれました。強い手で傾きかけた私をしっかり支え、次の一歩を踏み出す力を分けてくれました。

私がここまで歩いて来られたのは見守って下さっていた皆様のお陰です。

改めて心から感謝を申し上げます。

ありがとうございました。

それで〜。

立ち止まってちょこっと先を見たらあるのよ、大きな岩が。

ちゃんと後ろにいてくれてるよね。

しっかりね、お願い。笑