まるで海の底のようなシックなライブ&バー♪
忘年会・新年会などのご予約はお早めに 03-3572-8228

大嫌いだぁ〜!

大嫌いだぁ〜!

去年の春、行きつけのインポートショップでフランス製のシルクのブラウスに一目惚れした。「  もあさんなら大丈夫、着れますよ。」って言われて試着もせずに買って帰った。翌日、着て出掛けようと思ったら着れるけど腕が全く上がらないピチピチ状態で、結局1度も着れずにクローゼットに掛けたまま1年が過ぎた。今年こそはあれを着て腕をぐるぐる回しながら歩きたい。それには残念だけど痩せるしかない。

 

運動は汗が出るし疲れるからしたくない。不規則な生活でちゃんと食事なんて出来ない上に、週末以外は外食だらけ。そんな私が始めたダイエットはお米と小麦と甘い物はなるべく避け、なるべく歩き、月の半分位はなるべくそうしてみよう〜っていう・・・

 

なるべくダイエット。笑

 

なるべくダイエットを始めて今日で1週間が経った。元々飲み物はお砂糖を入れないし、お野菜が好きでお米は殆ど食べない私。そんなの簡単カンタン、ちょろいチョロイって思ってた。ところが私は目の中に入れても痛くないほどのパン好きで、ここ数日焼けたパンにバターを塗る匂い付きの夢を見るようになった。この三連休に何度かコンビニやスーパーに行ったのだけど並んだパンの前でピタリと足を止め動けなくなってしまい、パンに伸ばしそうな右手を左手で必死に押さえる始末。

 

コントかよ。笑

 

ねぇ、なるべくってどの位?なるべくがどれくらい続くとなるべくじゃなくなるの?パンが食べたい。パンが食べたい。パンなんて・・・ブラウスなんて・・・パンなんて・・・ブラウスなんて・・・