まるで海の底のようなシックなライブ&バー♪
忘年会・新年会などのご予約はお早めに 03-3572-8228

MOA19号

20150719-141649

大型台風が3つも。
店舗が地下なので進路が気になって、毎朝毎晩天気予報ばかり見ています。来なければいいですね。来ると必ず土砂崩れや冠水など、大きな被害がありますものね。

 

嫌ですね、どうぞ来ませんように。

 

この台風、3つ続いてきているという事でトリプル台風と呼ばれています。そのまんまです。日本はきた順番に番号で呼びます。そのまんまです。気が付いたら、もう19号とかになっていたりします。私が台風なら、「 番号って、それはないわよね。」「 ホント失礼しちゃうわ。」って荒れ狂います。人間は痛くなったり苦しくなったらあんなに騒ぐのに、治ったらケロリと忘れちゃうんだから。こうなったらずっと記憶に残るように荒れ狂ってやる〜ってね。

 

台風になっても性格最悪です。笑

 

アメリカみたいに名前でも付けてくれたら大喜びして、少しは大人しくするんですけどね。

 

『 台風MOA19号、勢力拡大中!』
『 日本列島全域を巻き込む恐れ有り。』
『 勢いを増しながら猛スピードで北上中!』

 

名前付けて貰った、嬉しい〜。こうなったら暴れまくっちゃう〜。。って、

 

やっぱり暴れるんかい!爆

 

だけど日本人ってきっとそんな物に名前なんて付けたら、不謹慎だとかって騒ぐんでしょうね。気象庁のツイッター大炎上しちゃって大変。あるかどうか知らないけど。そういう細かいことだけは煩いし凄く白熱する。喉元過ぎればのくせして。

 

だけど名前付けて欲しいなぁ。
そうすればとっても覚えやすいと思うの。今回の台風は⚪️⚪️って名前らしいって、関心も持たれるし痴呆予防にもなるしね。

 

『 台風太郎、次郎、三郎、来週末にも沖縄に上陸か!』

 

次郎って何号だっけ?笑
週末に掛けて危険だってネットで気象庁が言ってます。
皆様、呉々もお気をつけて下さいませ。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。