まるで海の底のようなシックなライブ&バー♪
忘年会・新年会などのご予約はお早めに 03-3572-8228

春がどーした!

春がどーした!

wpid-20140407041004

お礼のお手紙を書こうと思い立った。
携帯のメールアドレスは教えて頂いている。お名刺には会社のアドレスも書いてある。だけどメールでは感謝の気持ちが届かない、そんな気がして。
お手紙を書くなんて、こんなかしこまったお手紙なんて20年振り?笑

 

便箋があったはず。確かあそこにあったはず。テレビボードの引き出しの中をゴソゴソやってると、ありました。奥の奥のほーに。コクヨ書・・何とか・・せん・・・

 

読めません。爆

 

1枚めくると、こんにちは って書いてある。
これは確かに私の字。
だけど出だしが、こんにちは って変でしょ。誰に書こうとしてたのかな・・・コクヨの便箋に。コクヨの書・・・なんチャラせんに。

 

ペンを探す。
万年筆でしょ、やっぱり。
あった。
でも書けるのかぁ〜、これ。
インク出るのかぁ〜、これ。
振ってみた。
振って、コクヨのなんチャラせんに書いてみた。
こ・・・こ・・・こん、
こんに・・ちは・・・こんにちは 。
縦書き、書けない〜。
こん・・こんち・・には・・・に・・・ちは・・は・・は・・・は 。
春・・・が・・に・・春の・・・の・・・・
春が?に?の?
季語を調べてみる。
女性らしいお手紙の書き方なんてのも読んでみる。
あ、請求書入れる茶封筒しかない。

 

やっぱりメールにしよっかなぁ〜。