銀座のトリル 03-3572-8228

スポーツ観戦

銀座のトリル > 銀トリ日記  > スポーツ観戦

スポーツ観戦

私・帝国ホテルにて

深夜テレビをつけたら世界陸上をやっていました。暫く観ていたのですが・・・

皆さん、負けず嫌いですね〜。笑

私はこう見えて昔、バレーボールをやっていました。毎日汗だくになってボールを追いかけていました。驚かれると思いますが結構上手だったんですよ。

今はちょっと歩くだけで息切れします。汗も苦手で、汗かくと気持ちが良いって言ってる人は頭がおかしいと思っています。笑

私がまだ新人の頃、並木通りを歩いていたら、向こうから高齢の白髪の男性と和服のママさんが歩いてきました。とても品のあるお似合いのお2人に見惚れてしまいました。

何故か私の方が緊張してしまって。

すれ違った時の男性の香水の良い香りといったらもう。。。

渋くて深いその香りについて行きたいと思ったほどでした。

私もいつかそんな風に銀座を歩けたらいいな。

それにしてもよく走る、よく飛ぶ、よく投げる。汗臭そう〜。笑